關於部落格
WE ARE X 所謂運命共同體
  • 101677

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    2

    追蹤人氣

X JAPAN WORLD TOUR日本追加公演...2009年春天!


 


相關新聞:


X JAPAN、カウントダウン・ライヴの追加公演として6発のドーム公演を実施 (bounce)

※12月26日的生猛Yoshiki~!(...又不是海鮮="=)
来る12月31日、赤坂BLITZにてカウントダウン・ライヴ〈X JAPAN COUNTDOWN GIG ~ 初心に帰って ~〉を実施するX JAPAN。本公演はもちろん、全国13館のTOHOシネマズ にて実施される同時中継ライヴまでもが即ソールド・アウトとなった彼らが、来春に赤坂BLITZ公演の追加公演を実施することを発表した。
カウントダウン・ライヴのチケットがネットで高値で売買されていることを知り、心を痛めたメンバーが急遽、決断したものだ。詳細なスケジュールは今のところ未発表だが、東京ドーム4日間に東京以外のドーム2日間を加えた計6発ものドーム公演となる模様。動員客数30万人という大規模ツアーだ。この追加公演は香港公演のチケットも即日ソールド・アウトするなど、世界が注目するX JAPANから日本のファンへ贈られた、またとないプレゼントと言えるだろう。


30万人動員!X JAPAN東京ドーム4DAYSを含む日本ツアー (ナタリー)
X JAPANが大晦日に開催するカウントダウンライブの追加公演として、来春ドームツアーを行うことが決定。東京ドーム4日間を含む計6日間が予定されており、約30万人を動員することになる。

これは12月26日に都内で開催されたYOSHIKI JEWELRYのシークレットパーティで明らかにされたもの。当初、追加公演についてはカウントダウンライブで告知される予定だったが、同ライブおよび映画館での生中継観覧チケットがネットオークションなどで高額取引されてしまってる事態を受け、ひと足早く発表されることになった。
海外ライブに関しても、チケット即日完売した香港公演に新規公演が追加。また、政治混乱による情勢悪化に伴い延期が発表されたタイ公演も、現地ファンの熱烈な声に応え急ピッチで日程の調整が行われている。さらに、たびたび延期されているパリ公演についても近日中に日程が発表される予定。詳細についてはオフィシャルサイトを確認しよう。
なお、シークレットパーティには、YOSHIKI本人がゲストとして登場。さらにTOSHIも応援に駆けつけ、YOSHIKIのピアノに乗せ「FOREVER LOVE」を熱唱するなど、ファンにとってサプライズだらけの一夜となった。
イメージ
※這是12月26日在東京舉行的Secret Party,招待100位YOSHIKI JEWELRY購入者參加,雖然YJ說不是Toshi的業務,但他還是被某人拉去(...攜伴參加?),貌似還獻唱了一曲「Forever Love」...結果Toshi下午的活動遲到的樣子XD


Party上宣佈的內容有:
◎香港公演追加16日的場次,變成1月16、17日兩天的公演
◎雖然泰國政局動盪,但X Japan的公演日期也還在密切地調整當中
◎巴黎公演雖然延期了,但是不會取消,最近會發表法國的公演日程
◎明年春天將在東京(*4)及東京以外的巨蛋(*2)追加六場公演,詳細情形日後發表



YOSHIKI、X JAPANドーム公演を発表 (読売新聞)
X JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースをするジュエリーの発表会を兼ねたパーティーが都内のレストランで26日、招待されたファンを集めて行われ、その中で来春、東京ドームを含む6公演が発表された。
都内のライブハウス「赤坂ブリッツ」で12月31日に行われる、カウントダウンライブのチケットが、今月20日に発売されたが、1,500人の観客収容に対し、200倍もの購入希望者が殺到しあっという間に完売した。プラチナチケットの争奪戦で、ネットオークションでも40万から50万円の高額で取引されていることに心を痛めたYOSHIKIさんが、来春、東京ドーム2日間を含む6回の追加公演を行うと、会場のファンと、報道陣の前で発表した。全公演で30万人の動員が見込まれ「これだけ入れば、みんなも見られるでしょ?」とYOSHIKIさん。
壇上には、ボーカルのTOSHIさんも応援として参加し、YOSHIKIさんが弾くピアノ伴奏で「フォーエバー・ラブ」を熱唱すると、1メートルほどの距離で歌を聴くことができたファンの中には感激のあまり涙する人もいた。
会場では、YOSHIKIジュエリーを身に着けたモデルによる新作の発表会も行われ、ジュエリーをイメージした曲をリクエストされると、YOSHIKIさん「こんな感じかな?」と即興で演奏してみせ、さらにファンを喜ばせた。
来年にはシングル曲をリリースする予定だという、YOSHIKIさん「派手に見えるようだけど、案外地味。クリスマスにはずっと一人でスタジオにこもっていた」とのことだ。また、「カウントダウンライブでは、ドラムセットに頭から突っ込むことはしないが、激しいライブにしたい」と抱負を語った。
カウントダウンライブの模様は、映画館やテレビで中継される。


Yoshiki:「HIDEも連れて行きたい!」 (明年的海外公演hide也會一起帶去!)

Yoshiki伴奏,Toshi熱唱了Forever Love~ (↑攝影師還手震...有沒有搞錯啊)

Yoshiki:「我生病過後靠吃碳水化合物減肥,想好好調養心靈和身體。」
(閃光太強了啦!!...我是說攝影師喔)

※戴珠寶走秀的馬豆
Yoshiki:「以後想設計出連男性也可以戴,男女通用的珠寶」


X JAPAN:来春に計6公演のドーム公演 チケット高騰を受け (毎日新聞)
ロックバンド「X JAPAN」が来年春に計6公演のドーム公演を行う。リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)が26日夜、自身がプロデュースするジュエリーの発売記念パーティーを都内で開き、「来春、東京ドーム4公演を含むトータル6公演をX JAPANで行います」と発表した。東京以外の2公演の開催場所と日程は明かさなかった。6公演で計30万人を動員予定の規模だという。
今年大みそかは赤坂BLITZで年越し公演を開催。デビュー前の規模のわずか1500席をめぐり、チケットがインターネット上で高値で取引されており「もともとそういう目的で年越しライブを開催しようと思ったわけじゃない。非常に心が痛い」。続けて「このドーム6公演は年越しライブの追加公演として企画した」と説明した。


因為赤坂BILTZ的跨年演唱會只能容納1500人,使得票價在網路拍賣上飆漲的很高(一張約40~50萬日幣),Yoshiki說「我不希望大家這樣去買票,所以決定要在巨蛋舉行追加公演。」


X JAPAN、2009年春に6ドームで30万人動員 (BARKS)
この日発表されたのは待望の日本ツアー。2009年春、6発のドーム公演の決定である。東京ドーム4日間と、東京以外のドーム2日間が予定されており、全30万人を動員することになる。ちなみに東京ドームでの4日目の公演は東京ドーム通算20回目の公演となる。
12月26日の夜、都内で行なわれたのはYOSHIKI JEWELRY Secret Partyだった。このパーティは、2008年10月1日に発売を開始した「YOSHIKI JEWELRY」にまつわるもので、一部百貨店で購入したYOSHIKI JEWELRYファンが招待され行なわれたもの。幸運にもイベントに招待された約100名の招待者には、YOSHIKI本人が登場するというサプライズに加え、TOSHIも応援に駆けつけるという会場を大きく湧かせるイベントとなり、その場でYOSHIKIのピアノにTOSHIが「FOREVER LOVE」を熱唱するという、YOSHIKI JEWELRYファンにとっては一生忘れられない夜となった。
そんな幻のパフォーマンスの上で、6発のドーム公演が発表されたのである。
12月31日に行なわれる赤坂BLITZでのカウントダウン公演<X JAPAN COUNT DOWN GIG 2008 ~初心に帰って~>の追加公演として、用意されたのがドーム6発。1500人キャパの追加公演が30万人だなんて、なんとも愉快な発表じゃないか。東京以外のドームがどの会場のことを指すのかは、現状発表にいたっていない。
赤坂BLITZでのカウントダウンは、1500人というキャパシティに当然ながら応募が殺到、会場に来れないファンのために映画館やインターネットでの生中継を用意したものの、映画館でのチケット1万席も瞬間即完した。そのため、映画館のチケットは急遽1万席が追加されたもののそれも即完し、実はさらに1万席を追加、合計3万枚のチケットを発売した。しかしながらもオークションで超高額でチケットが取引される事態になっており、オーディエンスのリクエストに追いつけていない現状だ。
そんな背景もあり、当初の予定では、このカウントダウンライヴで追加公演としてのドーム公演の発表が行なわれる予定だったものの、一刻も早いドーム公演のアナウンスをメンバーが求めたという。オークションでの高額取引にメンバー自身が心をいたく痛めたようだ。
また、海外公演に関しては、香港、韓国公演のチケットが既に発売されているが、1月17日のASIA WORLD EXPOでの香港公演は、予定枚数の1万枚は即日に完売されてしまったため、香港の現地コンサート主催者には、「一番高いチケットと同じ1290香港ドル(約1万5000円)を払うから立ち見でいいから見させてほしい」など、泣きながらの問い合わせや、強い抗議が殺到しているという。そういった香港ファンの期待に応えるべく、こちらも追加公演が決定した。
また、国際情勢の悪化で延期を発表したタイ公演も現地主催者に問い合わせが多く舞い込み、このままでは、X JAPANファンによって新たな暴動を呼び起こしかねないと、急ピッチで日程の再調整が進められている状況だ。度々延期になってしまっているパリ公演も、近々日程を発表されることだろう。


XJAPAN 来春30万人ドームツアー (デイリースポーツ)
ロックバンド・X JAPANが26日、来春(日時未定)にドームツアーを行うと発表した。リーダー・YOSHIKI(年齢非公表)が都内で行われた「YOSHIKI ジュエリー」のシークレットパーティーにTOSHI(43)とともにサプライズゲストで登場し明らかにした。
東京ドーム4日間4公演と、そのほかのドーム(場所未定)で2日間2公演の6公演で計30万人の動員を予定。大みそかに行うカウントダウン公演は、収容人員が1500人ということもあり、チケットがネットなどで高騰。そのための追加公演でYOSHIKIは「(今回のことで)心が痛んでいたが、次は30万人だから大丈夫でしょう」と話した。



「X JAPAN」来春追加でドーム6公演 (スポーツニッポン)
ロックバンド「X JAPAN」が来年春に計6公演のドーム公演を行う。リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)が26日夜、自身がプロデュースするジュエリーの発売記念パーティーを都内で開き、「来春、東京ドーム4公演を含むトータル6公演をX JAPANで行います」と発表した。東京以外の2公演の開催場所と日程は明かさなかった。6公演で計30万人を動員予定の規模だという。
今年大みそかは赤坂BLITZで年越し公演を開催。デビュー前の規模のわずか1500席をめぐり、チケットがインターネット上で高値で取引されており「もともとそういう目的で年越しライブを開催しようと思ったわけじゃない。非常に心が痛い」。続けて「このドーム6公演は年越しライブの追加公演として企画した」と説明した。


YOSHIKIイベント、TOSHIが生歌 (サンケイスポーツ)
ロックバンド、X JAPANリーダーのYOSHIKI(年齢非公表)が26日、都内で自身がプロデュースするジュエリーブランド「YOSHIKI JEWELRY」のイベントを開催。サプライズゲストでボーカルのTOSHI(年齢非公表)が登場し、YOSHIKIのピアノ伴奏でXの代表曲「Forever Love」を披露した。YOSHIKIは「年越し公演は激しいライブになると思う」と気合十分。延期したパリやタイ公演の再演も近々発表することも明言し、「夏前までにはアルバムを出したい。新曲がドームで発表できれば」と意欲を見せた。 


Yoshiki熱血地說:「除夕公演大概會成為很激烈的live......希望在夏天前之前可以發表新專輯,這樣一來就可以在巨蛋發表新曲了!


YOSHIKIイベント、TOSHIが生歌(1)

※Yoshiki和Toshi
YOSHIKIイベント、TOSHIが生歌(2)
YOSHIKIイベント、TOSHIが生歌(3)
YOSHIKIイベント、TOSHIが生歌(4)
YOSHIKIイベント、TOSHIが生歌(5)
YOSHIKIイベント、TOSHIが生歌(6)
YOSHIKIイベント、TOSHIが生歌(7)
※只能說攝影師很有愛XD


X JAPAN来春に国内ドーム6公演 (日刊スポーツ)
X JAPANが来年春に東京ドームを含む国内ドームで6公演を行うことが26日、分かった。YOSHIKIが都内で行われたイベントで明かした。
31日に東京・赤坂BLITZで行うカウントダウン公演の収容人数は1500人。インターネットオークションで1枚約40万~50万円まで高騰し、YOSHIKIが「無理に買ってもらうのは嫌なので、カウントダウンの追加公演としてドーム公演をやります」と発表した。東京ドーム4公演を含む計6公演で30万人を動員予定。

相簿設定
標籤設定
相簿狀態